従量電灯A

ななころびふて寝の日々

GoogleのおかげでPVが伸びました

皆さんこんにちは。でじぃ(RCdigital_)です。早いものであっという間に5月が終わってしまい、もう6月も1/3が終わろうとしています。いや何これ。時間の流れがおかしいよ!!

 

5月なのですが、修正したあとの例のグラボ改造記事がGoogleのおすすめ記事になったらしく、特に何もしていないのにPVめっっちゃ伸びました。これがその日の画像です。

 f:id:digital_xcct:20190608174109p:image
f:id:digital_xcct:20190608174114j:image

 

f:id:digital_xcct:20190608174205j:image
f:id:digital_xcct:20190608174200p:image

いや~Googleすごいですわ……このときはめっちゃ興奮してました。PV伸びていくのを眺めるの楽しかったです()

例のグラボ記事以降特に何も進捗がないのですが、それでも0PVになる日は基本無いのですごく嬉しいです。

しかし何もないのにアクセスだけもらうのもそれはそれで心苦しい…今は時間もお金もありませんが、夏にはいろいろ企画を考えていますので期待せずに期待しておいてください(は?)(やるとは言ってない)

今回はこのあたりで。でじぃ(RCdigital_)でした。