従量電灯A

ななころびふて寝の日々

The end of the summer..........

皆さんいかがお過ごしでしょうか。でじぃ(@RCdigital_)です。

夏が完全に終わってしまいました。気づいたら終わっていた。夏休みになったら色々しようと思っていたのに、予定も立てるって決めてたのに……

 

 

そんなわけで夏休みだったのに記事更新できていないことに対する謝罪です。まぁまさかこのブログが書かれるのを期待していた人なんて居ないと思いますが…
OS自作の本も借りたのにほとんど進めないまま返してしまったり、書きかけのブログの下書きが溜まっていたりするところに、この上ない「夏休み感」を感じますが哀愁に浸っている場合ではなく……無慈悲にも日常が戻ってくるのだなぁ…(みつを)(自由律俳句(適当))

そんなわけで夏休み終了です。余裕がない生活をしているので今度も更新は不定期になりますが、それでも観て頂けるのなら嬉しい限りです。

最近、一日に2~9PVはコンスタントにアクセスがあり、記事の更新もしていないのになぜかなと不思議がっています。個人的にはCubeIDEの記事のアクセスが伸びているのかな、と考えていますが、STM32の環境構築で悩んでいる人は、1000円払ってこれ

yuqlid.booth.pm

を買ったほうが断然良いです。筆者のカスブログではなく、普段からSTM32を使っている方の書いた本を見たほうが1000倍くらいマシです。環境構築の話だけでなく、プログラムの話なんかも書いてあるのでこれを買いましょう。筆者は買いました。

そんなわけで、生存報告(Twitter見てもらえれば良いのだけど)がてら近況報告でした。ネタが無いわけではないので、余裕さえあればブログも書いていきたいと思います…

ではまた次の記事で。でじぃ(@RCdigital_) でした。