従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/07/25〜2021/07/31】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/07/25(日)〜2021/07/31(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

 7月25日日曜日

Amazfit GTR 2e レビュー:Alexaも使える!バッテリー長持ちで機能十分な、2021年のメインストリームスマートウォッチ – OREFOLDER - 

www.orefolder.net

この記事はDiscoverに載って、それなりにPVが伸びました。と言っても微々たるものですが…厳しいです…

まぁ、労力はかかっている記事なので、そういう記事が伸びると嬉しいですね。

 

7月27日火曜日

Baseus Display Fast Charging Data Cable Type-C to Type-C 100Wレビュー:充電中にW数が見えるUSB-Cケーブル! – OREFOLDER - 

www.orefolder.net

面白いケーブルです。普通にe-Marker付きのPD100W対応ケーブルなので、普段遣いもできます。

 

7月28日水曜日

Nothing、初の製品となるear(1)を発表!スケルトンデザインが特徴的なワイヤレスイヤホンは、価格も魅力的 – OREFOLDER -

www.orefolder.net

 

PR TIMESをソースにした記事です。ANCありでこのデザインというだけでもかなり魅力的ですが、価格まで良いとなると心がゆらぎます。レビューを見て音質が好みっぽかったら買っちゃうかもしれません…

 

7月29日木曜日

【ミニレビュー】Amazfit GTR 2e用公式保護フィルム:1,080円で2枚入りなのは良いが、表面は傷つきやすい… – OREFOLDER - 

www.orefolder.net

 

これは安いんでそんなにダメージ無かったですが、おすすめはしないですね。微妙でした…

 

というわけで、これで今週の記事は終わりです。

今週はそんなに掲載無かったですね、まぁレビュー待ちの記事は2本ありますし、書きかけのもあるのでまだネタ切れはしてないですが。単に先週が異常なだけです…

いつものことですが、PVが励みになるのでポチッとしてやってください。宜しくお願いします…