従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/08/08〜2021/08/14】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/08/08(日)〜2021/08/14(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 8月9日月曜日

www.orefolder.net

 

Pixel 4 XLを手放すことにしたので、自宅ベランダから天体写真モードを試した記事です。これはDiscoverに載ってPVも結構伸びました。うれしい

 

8月11日水曜日

www.orefolder.net

この記事は書くことが多くて苦労しました…夜中まで書いてたやつです。

自分がガジェットに興味を持つことになったきっかけがMi MIXシリーズなので、ようやく帰還してくれてうれしかったですね…ディスプレイも、デザインも完璧の出来栄えで、更に手の届く値段で胸アツです

ところでしれっと名前変更されてたの知らなかった、今まで通りの名前で良いのに…

これもDiscover載りました。

 

8月13日土曜日

www.orefolder.net

3回連載の記事です。作業環境改善を目的にした記事で、毎週金曜日に掲載されます。どうぞご覧下さい。

 

今週は3記事でしたが、来週以降も書き上げた記事があるので更新あります!Stay Tuned

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら