従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/08/15〜2021/08/21】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/08/15(日)〜2021/08/21(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 8月16日月曜日

www.orefolder.net

 

唐突な発表ではありましたが、Xiaomiが直営ストアをオープンすることを公表しました。オープンから4日間毎日20時にセールがあり、Mi スマート体組成計 2などが安売りされました。ちなみに私もMi スマート体組成計 2を買いました。クーポンも使えたので、2,050円で手に入りました…安すぎる

結構争奪戦だったみたいですけどね。

 

同日

www.orefolder.net

提供品レビューです。HiFiGoさんからイヤホンを頂きました。The・ドンシャリという感じのイヤホンでしたが、価格を考えれば十分に選択肢に入りそうです。

 

8月21日土曜日

www.orefolder.net

作業環境改善計画の2回目です。今回はBluetoothキーボードのご紹介です。最近は常にこれで売っていますが、横幅が狭いことによる悪影響はそれほど感じませんね。

 

以上、今週の記事でした。今週は3記事。クリックお願いします…

来週以降もレビュー記事とか結構溜まっているので、続々公開されると思います。ではまた来週〜

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら