従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/08/22〜2021/08/28】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/08/22(日)〜2021/08/28(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 8月23日月曜日

www.orefolder.net

提供品レビューです。モバイルモニターは初めて触ったのですが、かなり薄型・狭額縁で驚きました。アルミで仕上がりも上質です。

 

8月24日火曜日

www.orefolder.net

かなり前から提供していただけると決まっていたのですが、届くまでにかなり時間がかかっていたMi Watch(グローバル版,日本版とモデル番号は共通)をようやく手に入れたのでレビューです。

サプライヤーZepp(旧Huami)から70maiという企業に変わったことに伴い、アプリもMi FitからXiaomi Wearというものに変わりました。その影響で、解析や機能がより単純なものになってしまっていたりするので、確かにコスパは良いですが「コスパ抜群!」のようなレビュー記事を鵜呑みにして飛びつくのは危険です。まぁそんなこと言ったら全部の製品がそうなるんですけどね…

 

8月27日金曜日

www.orefolder.net

作業環境改善計画の最終回です。書いといてあれですがそこまで内容の濃い記事ではありません…

100均ガジェットでも十分になりつつありますよね〜。

 

以上、今週の記事でした。書き終えたけど掲載されてない記事も何本かあるので、来週以降も掲載されます。毎度のことですがPVが励みになるので一回でも見ていただければ…

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら