従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/08/29〜2021/09/04】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/08/29(日)〜2021/09/04(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

8月30日月曜日

www.orefolder.net

 

かなり小さいのにaptX Adaptiveに対応したBluetoothTWSイヤホンの記事です。記事にも書きましたがかなりボワボワした音なので、音質にこだわる方は注意が必要です。

 

9月1日水曜日

www.orefolder.net

HiFiGoさんから頂いた7BAイヤホンです。単純なかまぼこ形の音ではなく、かまぼこ+シャリという感じで、高音がキラキラしていました。

9月3日金曜日

www.orefolder.net

またイヤホンですが、Baseus日本初正式投入のイヤホンです。AirPods Pro似の形で、定価約6,000円でANC、外音取り込み、ワイヤレス充電まで対応しています。

実は、この商品はある日突然送られてきたもので、混乱したのですが、確認してもらったら勝手に送ってこられたらしく、依頼はしてないけど書いてくれたら嬉しいということで、暇だしなと思って書きました。

こちらもネタ切れ気味だったので、勝手にでも送られてくるのはありがたいですね。

発売日にレビュー公開するという大手みたいなことができて嬉しかったです(小並感)。

記事にクーポンがあるのでお安く買えますよ〜!

 

以上、今週の執筆記事まとめでした。今週はイヤホン多かったですね…全くの偶然なんですが…

ちらっとでも見ていただければ〜〜〜

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら