従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/09/05〜2021/09/11】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ(先週)

今週(先週)(2021/09/05(日)〜2021/09/11(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

9月6日月曜日

www.orefolder.net

 

9月8日水曜日

www.orefolder.net

UGREENが日本市場に本格参入するようです。私の中では知名度はあまりない印象ですが、コスパの良さで快進撃…となるのでしょうか…?

コスパの良さでいうなら、他のメーカーもアピールポイントにしていますから、記事にも書きましたがどこで差別化ポイントを作るのか、今後の動向にも注目です。

 

www.orefolder.net

たまたま同じ日に公開になりましたが、BlackShark FanCooler BR11というスマホのファンクーラーです。この手のファンって大抵真っ黒で、たまにRGBLEDが付いていたりしますが、基本黒です。

しかしこのクーラーは、真っ白です。インジケーターは緑色ですが目立ちませんし、白いスマホクーラーが欲しい方にはおすすめです。

 

以上、今週の執筆記事まとめでした。この週の分、書くのすっかり忘れてました…ううう…

ちらっとでも見ていただければ〜〜〜

今週の記事は3本でした。そろそろネタが尽きてきました…提供品もないですしネタください…

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら