従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/09/12〜2021/09/18】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/09/12(日)〜2021/09/18(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

9月15日水曜日

www.orefolder.net

楽天スーパーセール中だったので、Amazfitの公式替えバンドを買いました。マグネットで固定するので無段階で締め具合を調整できて良かったです。

 

9月16日木曜日

www.orefolder.net

Xiaomiがグローバルで発表会を開催し、Xiaomi 11T/11T ProとXiaomi Pad 5を発表しました。急いで書いた記事ですが、記事の半分はCloNisさんが書かれています。ぼくだけで書いたみたいになってますけど…

 

9月18日土曜日

www.orefolder.net

Baseusさんに頂いた、100W4ポート充電器Baseus GaN2 Pro Quick Charger 2C + 2U 100W USのレビューです。何回も問い合わせをして確認してしまったので、提供していただいてから公開までに時間がかかってしまいました…

Baseusさんは個人的に信頼しているメーカーさんですが、今回も良い充電器です。これさえ買っておけば、充電器には困らないと思います。おすすめですよ〜!

 

…この記事書き始めて思い出したんですが、先週の記事書いてないな…???

以上、今週の執筆記事まとめでした。ちらっとでも見ていただければ〜〜〜

今週の記事は3本でした。そろそろネタが尽きてきました…提供品もないですしネタください!

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら