従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/09/19〜2021/09/25】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/09/19(日)〜2021/09/25(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

9月21日火曜日

www.orefolder.net

 

携帯料金値下げに腐心していた菅政権による官製値下げを受け、docomoがようやく重い腰を上げ、解約金と解約留保金の撤廃を発表しました。ahamoのようなオンライン専用で割安なプラン(ブランド)の発表はdocomoが一番乗りでしたが、解約金に関しては遅かったですね。これでようやく、誰もが乗り換えやすくなりました。

 

9月23日木曜日

www.orefolder.net

www.orefolder.net

初めての広告記事です。結構良い報酬でした…(PV正比例の今までの記事報酬比)

約5万数千円なので一瞬買っちゃおうかなとか思いましたが、変える必要がないのとカメラがめちゃくちゃ良いわけではなさそうだったこと、iPhoneのほうが変えたかったのでやめました。

 

以上、今週の執筆記事まとめでした。ちらっとでも見ていただければ〜〜〜

今週の掲載記事まとめ記事、書くのすっかり忘れてしまっていましたね…一応毎週リマインダーを設定しているんですが通知が来ず…

今週の記事は3本でした。そろそろネタが尽きてきました…提供品もないですしネタください!

記事ネタも随時募集中です。私のTwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら