従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/10/03〜2021/10/09】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(先週)(2021/10/03(日)〜2021/10/09(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

10月4日(月曜日)

www.orefolder.net

 

COUMI Freedom Dotsのレビュー記事です。4,000円でお釣りが来るのに、かなり強力なアクティブノイズキャンセリング(ANC)を搭載しているTWSイヤホンです。

正直、ここまでできるのか~とかなり驚きました。

音質は中の下って感じですが、多くの人には十分でしょうし、バッテリー持ち以外は特に不満点のない高バランスなイヤホンでした。

 

10月6日(水曜日)

www.orefolder.net

www.orefolder.net

 

発表会のニュース記事2本です。Pixel 6もですが、私は特にAmazfitの新製品が楽しみです。

新OSに変わるらしく、アップデートが既存ユーザーにも降ってきたら胸アツです。

リプで血圧測定にも対応すると回答があり、それが既存ユーザーにも開放されるとか…

これはちょっと信じがたいですが、期待して待つことにします。

 

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら