従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/06/01〜2021/06/30】2021年6月にorefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

私が6月(2021/06/01(火)〜2021/06/30(水))に書いて6月にorefolder.netに掲載された記事をまとめておきます(入院していたのもあって今週の記事まとめを書けていなかったのでこういう形になりました)。

 

 

USB Type-Cケーブルの決定版!機能全部入りの「Verbatim Type-C to C 3.1GEN2ケーブル」レビュー | OREFOLDER 

www.orefolder.net

Pixel 4 XL 長期実機レビュー:カメラは(私には)合わなかった | OREFOLDER 

www.orefolder.net

この記事では色々とお騒がせしました…無理に気を引くようなタイトルにしようとしすぎてしまったと思います…

 

Galaxy Tab S7 実機レビュー:120Hzディスプレイ + SDM865 Plus + Sペン = 唯一無二のAndroidタブレット! | OREFOLDER 

www.orefolder.net

がんばった

 

Amazfit GTR 2eにアップデートでAlexaが追加!クラウン長押しで起動、声で天気も分かる! | OREFOLDER 

www.orefolder.net

初のニュース記事です

 

Baseus GaN Quick Travel Charger 65W (BS-S915) 実機レビュー:クレカに乗るサイズ!USB PD、QC4+も使える急速充電器! | OREFOLDER 

www.orefolder.net

Baseusしか勝たん😢

 

【ミニレビュー】MoKocasesのGalaxy Tab S7用ケース:ペンを無くしづらい構造でGood! | OREFOLDER 

www.orefolder.net

このケースすごく良いです。愛用中。

 

【ミニレビュー】Galaxy Tab S7のSペンカバー:ボタン部分に穴あり、Samsungロゴも見えるシリコンカバー | OREFOLDER 

www.orefolder.net

この記事までが6月中に掲載された記事になります。

 

どうする?Galaxy Tab S7のSペンの”ペン先(替え芯/Nib)”…お試しでAliExpressからコピー品を買ってみた | OREFOLDER 

www.orefolder.net

 

↑この記事は6月中に執筆していましたが7月1日に掲載されました。

 

6月に書いた記事は合計8記事、掲載された記事は7記事でフィニッシュとなりました。

7記事と考えると4日に1記事、週に…0.7記事ですかね?

8記事と考えると3.75日に1記事、週に1.6記事でしょうか。ライター1ヶ月目にしてはいっぱい書いたかな…(自分を褒める)

 

 

ツイートでもお知らせしますが、7月も記事を読んでいただけると幸いです(もう7月後半だぞ)…PVが励みになるので…

よろしくお願いします。

記事ネタも随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら