従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/11/21〜2021/11/27】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/11/21(日)〜2021/11/27(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

 

11月23日(火曜日)

www.orefolder.net

ようやくXiaomi公認のストアが楽天市場にオープンしたニュースです。これでやっと楽天ポイント貯められるぜ…

11月24日(水曜日)

www.orefolder.net

SwitchBotの連載最終回です。スマートホームいいですね。スマートロックが欲しいです…

11月25日(木曜日)

www.orefolder.net

Anker PowerPort ⅲ 2−Port 65Wのレビューです。Anker様ありがとうございます!小さくて良いです。

11月26日(金曜日)

www.orefolder.net

SwitchBotのブラックフライデーセールの記事です。こちらはAmazon限定の情報です。

 

今週の掲載記事は4本でした。そんなに書いてなかったような気もしますが、それでも4本上がったのでまぁ頑張ったほうかな…?

溜まっていたレビュー品のレビューが公開できてすっきりしました。

まだ工事中で、サーバーもお試しの段階ですが、自分のサイトを立ち上げました。

digitalit.jp

Digital' It!という名前で、Androidスマホに限らずデジモノを広く取り扱うサイトです。宜しくお願いしますね。

記事ネタ、提供品など随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら