従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/10/31〜2021/11/06】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/10/31(日)〜2021/11/06(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

11月1日(月曜日)

www.orefolder.net

 

随分前に書き終わって掲載予定だったのですが、なかなか在庫が復活せず…

ようやく公開することができました。Discoverにも載って割と見てもらえましたね。

 

11月2日(火曜日)

www.orefolder.net

この日、突如として送られてきたpovo2.0のプロモコード。"詫びギガ"とも呼ばれていましたね。

 

11月3日(水曜日)

www.orefolder.net

urbanista LISBONという小型のBluetoothイヤホンのレビューです。かなりの小型なのですが、9時間とバッテリー持ちが良く軽いつけ心地のイヤホンです。これもDiscoverに載ってました。

11月4日(木曜日)

www.orefolder.net

 

ウルトラノイズキャンセリング2.0を搭載したAnkerの新フラッグシップイヤホン、Soundcore Liberty 3 Pro発売の記事です。進化したノイキャンがどれほどのものなのか…体験してみたいですね〜

 

11月5日(金曜日)

www.orefolder.net

Twitter Proの記事です。一回設定したんですが、凍結されると面倒なので個人アカウントに戻しておきました。現時点ではあまりメリットが無いので…

 

今週の記事は5本でした。今週も割と頑張れたかなと思います。

記事ネタ、提供品など随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら