従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/11/28〜2021/12/4】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/11/28(日)〜2021/12/4(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

11月28日(日曜日)

www.orefolder.net

初めてモニターヘッドホンというものを使いました。それよりこの機種は2本同時に繋ぐと両方から音が聞こえてきて、混乱しました…

 

12月1日(水曜日)

www.orefolder.net

サウンドバーを頂きました。家のテレビはスピーカーがカスなので、かなりグレードアップできましたね。これは良い

 

今週の掲載記事は2本でした。…サボってなかったのにかなり少ないな?と思ったんですが、これはニュース記事を自分のサイト用に書いていたからですね…

そろそろ本腰入れてサイトも運営したいんですが、Google AdSenseが全然審査終わらなかったり、AmazonPA-APIが開放されてなくて商品リンクが絡んでくるたびに悩んでたり…でなかなか気が進まないんですよね…

PA-APIのほうは、もうアソシエイトリンクから二桁以上売り上げたので開放されてもいいはずなんですが、未だにダメで…

Amazlet-Boxとかがもうないので、今後Amazon楽天Yahoo!系以外の、公式サイトとかの商品リンクをどう貼ればいいかというのも悩みのタネです。みんなどうしてるの…???

まだ工事中で、サーバーもお試しの段階ですが、自分のサイトを立ち上げました。

digitalit.jp

Digital' It!という名前で、Androidスマホに限らずデジモノを広く取り扱うサイトです。宜しくお願いしますね。

記事ネタ、提供品など随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら