従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【2021/11/07〜2021/11/13】今週orefolder.netに掲載された執筆記事まとめ

今週(2021/11/07(日)〜2021/11/13(土))、orefolder.netに掲載された私執筆の記事をまとめておきます(タイムライン順)。

11月7日(日)

www.orefolder.net

Amazfitさんから提供して頂いた、Amazfit T-Rex Proのレビュー記事です。開封の時からワクワクしっぱなしでした。本当に嬉しいです…ありがとうございます!!

 

11月10日(水)

www.orefolder.net

いつものミニレビューなんですが、謎に伸びました。伸びるのは率直に嬉しいんですけどね…

11月11日(木)

www.orefolder.net

さらっとRAVPowerがAmazon復帰してましたの記事です。どういうプロセスで復活できたんでしょうかね…?

ちなみに独身の日だったので、JD.com(京東)でお高いスマホを買いました…めちゃくちゃ安くなってたので借金して…

届くのが楽しみです。

11月12日(金)

www.orefolder.net

Ankerさんに提供して頂きました!!!最新のハイエンドイヤホンです!!

音はもちろん、ノイキャンやアプリまで高級機に相応しくハイレベルに詰め込まれていて感動でしたよ。

今後とも宜しくお願いします…!

 

11月13日

www.orefolder.net

なんとSwitchBot製品一式を提供して頂いたので連載を掲載しました。まずは基本的なボットから。

スマートホームバイスは初だったのですが、便利で手放せなくなりそうです。

 

今週の掲載記事は5本でした。今週はあんまり書かなかったなという印象だったのですがその割には公開された記事多かったですね。

また来週もがんばります…

記事ネタ、提供品など随時募集中です。TwitterのDMかメールまで宜しくお願いします!

全執筆記事はこちら