従量電灯A

ななころびふて寝の日々

【お知らせ】orefolder.netでライターとして活動させてもらえることになりました

みなさんご無沙汰しております。でじぃ(@RCdigital_)です。

タイトルの通りなのですが、orefolder.netさんでライターとして正式に書かせてもらえることになりました。

 

これからは基本、レビューなどはorefolderさんの方に載せることになると思います。まぁ財政的にも、そんなに数書けるとは思えませんけど…

ちゃんとしたメディアで書くとなると、写真一つとってみても、ライター稼業が大変なのが分かります。背景が綺麗か、光の当たり方はどうか、ゴミが見えないか…等々気を配ることの多いこと多いこと…
気をつけることが多くなるので、写真とかはこのブログに上げているものより良くなっている…と思います。多分…

今日までに2つ記事を書いています。

www.orefolder.net

www.orefolder.net

 

orefolderさんで更新された記事は

orefolder3 (@orefolder3) | Twitter

↑こちらでチェックできます。

記事を書いた週は、このブログでも書いた記事まとめみたいな形で報告しようと思うので、是非クリックして読んであげて下さい!!(ページビュー数が収入に直結するので…)
多分今週はこれだけだと思います。

最後に、私の書いた記事はあくまでも私個人の意見で、orefolderさんなどとは一切関係ありませんので、その旨ご理解下さい。

というわけで、でじぃ(@RCdigital_)でした。何卒宜しくお願いします…